top of page
  • 執筆者の写真Rika

スイーツの概念を覆す! 人生初体験 ✨ アシェットデセールの世界と魅力 🍰𓌉𓇋

こんにちは!

「旅」と「写真」と「食べる」ことが大好きな

インスピレーション フォトグラファー

" 地球さんぽ " のRika です! (*'ー'*)ノ


今日は、約1年前に遡って

2019年7月末に体験した

Assiette Dessert(アシェットデセール)

記事を(ようやく)書きましたのでupします✎


私にとっては、

「さすが東京!!」

と、ビックリするほど衝撃的だった

Assiette Dessert(アシェットデセール)

との出会いの一部始終をシェアしたいと思います ٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎)


▲ 1皿目の 杏/パイナップル/紅茶  📸 Photo by Rika


𓎩。. 𓂃. 𓂃. 𓂃.𓂃.𓂃.𓂃.𓂃.。☕︎

つづきは *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ➢ 前編 / 後編 


ほんとは、1つの記事内に

全てを書くつもりだったが。


文字数オーバー

長すぎて保存できません


とのことで... はい、すみません...


前編、後編に分けました

(前置き等、一部、文章かぶってます)


(画像upが重かったので、Blogは別サイトで書くことにしました!)


 


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page